So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとホワイトデー到来 

本日は史実の高杉晋作さんの命日らしいです

いや、別に調べたとかじゃなく、今朝のニュースで知っただけですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]・・・銅像付近の桜がきれかった[揺れるハート]

で、なぜか偶然、そんな日に、震災の影響で、配信が未定だった、コーエーホワイトデーメッセージが、本日配信開始~[るんるん]

って事で、早速マイページへ[ひらめき](ホント・・・何の関係もない前振り・・・[爆弾]

まだ全部の方を見てないけど、やっぱり良いですわ~[黒ハート]
(って、何人申し込んだんだ?Σ\( ̄ー ̄;) って、ツッコミは無しですよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

去年が、かな~り味気なかったので、感慨ひとしおですわ[グッド(上向き矢印)]

やっぱりこれで無くっちゃ・・・[揺れるハート]

まあ、今回から、FC限定じゃなくなってるのが、ちと、微妙ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、別にコレの為だけにFC入ってるわけじゃないけど・・・もうちょっと、優遇されてもいいかな・・とかは、思ったりしちゃうんですけどね・・・[たらーっ(汗)]

でも、DLは意外とサクサク出来るので、my GAMECITY方式は良いのかもしれませんね[るんるん]

さて、今日中に全員分、見れるかな?

ま、一番のお目当ては拝見したので、後の方々はゆっくり楽しみます[るんるん]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。