So-net無料ブログ作成

こんなの、売ってました(@_@)

先日、実家近くのスーパーで売ってた物・・・・[目]

   お鍋.JPG

懐かしの「エースをねらえ!」(いや、年がバレるって・・・[爆弾]

お鍋の出汁(?)だそうです[ひらめき]

いや~、これ見た時、思わず、ふきそうになった[わーい(嬉しい顔)]

てか、その場で、ふかなかった自分を褒めてあげたかったよ、ホント・・・インパクトありすぎ[爆弾]

まさか、この作品のコラボ商品の食品があるとは思わなかったわ~

やるな「丸○食品」[手(チョキ)]

しかも、なぜに鍋のお出汁? 思いっきり心の中でツッコみましたよ

もっと何かスポーツ系とかなら、解るけど・・・ねえ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、ひろみちゃんの方は「トマト鍋」、お蝶夫人は「白湯鍋」だそうです[るんるん]

実はその時、お財布しか持ってなかったんで、買い物後、カメラ[カメラ]持って再び店内へ・・・(ああいうとこ、ホントは撮影禁止だから、いけないんだけど・・・すいませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントは買って撮影すればよかったんだけど、この暑いのに、鍋は・・・ちょっと・・・って、二の足踏みました[あせあせ(飛び散る汗)]

もうちょっと、涼しくなってきたら、買ってみようかしら?

「メラメラ」の「キラキラ[ぴかぴか(新しい)]」らしいし・・・

しかし、久しぶりの更新がこれって・・・[爆弾]

溜めまくってるネタは色々あるんだけど、まあ気が向けばって事で・・・

だ、だって、今週は忙しいんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

遙か祭の優先チケの当選発表はあるわ、オータムライブに行く準備があるわ・・・

ぶっちゃけ、準備なんて、思いっきり何もしてません~(^・^)てな、状態だしぃ~(胸張って、言わんでいい[exclamation][爆弾]

ま、おいおいって事でね[ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。