So-net無料ブログ作成

最後の・・・ 

遙か祭2011の最後のキャスト・・・諏訪部さんだったんだ~(と、久遠さん)

これでキャスト欄の「ほか」も取れて最終決定なんだけど・・・

既に、一般先行チケの申し込みも始まってる時期なんで、追加があっても、久遠さんくらいかな~(失礼な!)なんて思ってたんですが、ちとビックリ[目]

個人的には、再演前は参加予定だった、寺島さんにも来てほしかった~[たらーっ(汗)]なんて思いますが、しかたないですよね~[あせあせ(飛び散る汗)](ほら、一応セカンドだし~[爆弾]


そういえば、某ネトゲで、やっとお目当ての某声優さんキャラに遭遇~[るんるん](←謎[あせあせ(飛び散る汗)]

アバターが『らしすぎ』て、ちょっと笑った[わーい(嬉しい顔)]

さあ、これでいつでも登録解除できるぞ~[爆弾](オイ[exclamation]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。