So-net無料ブログ作成

まさかの・・・ 

先週末、まさかの遙か祭2011追加キャスト発表にビックリ[目]

でも、希望の寺島さんご出演って事で、うれし~(*^^)v[揺れるハート]

これで、遙か1・2以外のファーストとセカンドは揃ったわ~[グッド(上向き矢印)]

それに正直、日曜日、下野さんと絡めるキャラって、いるのか?って心配してたんで、良かった、良かった[かわいい]

まあ、今ならば、そんなにネタバレ考慮しなくて大丈夫かな?って気もするけど、正直、3月公演前は、どこの部分をチョイスするのか、ちょっと、心配してました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、早くもスターライトクリスマスのキャストも発表~[るんるん](まあ、旅行プランの申し込み始まってんだから、発表するのが筋だよな・・・[爆弾]

で、キャストを見て、思わずガッツポーズ[手(グー)][揺れるハート]

どこで?な~んて、お友達神子様方には、丸わかりでしょうけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

きゃ~ 大川さんが久しぶりに出演される~[黒ハート]

本家(?)の「マドモアゼル」が聴ける~[揺れるハート](おかしくなってるんで、スルーお願いします)

ぶっちゃけ、ここのところのイベントで流れてた「100万人のコルダ」のPVを見ながら、某 ○木に「『マドモアゼル』って、お前が言うな~[exclamation×2](ちゃぶ台返し)」って毎回ツッコんでた人です[爆弾](相方神子様には呆れられてたよな~・・・きっと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

だって・・よりにもよって、アイツ[爆弾](どんどん、扱いが雑になってる・・・[あせあせ(飛び散る汗)])が言うんだもん[むかっ(怒り)] そりゃあ、聞きたくないだろ。私的に

絶対言わないだろうけど、月森君や、加地君あたりが言ったのなら、別に拒否反応もなかったんだけどね~[ひらめき](ちなみに、つっち~が言ったら[爆弾]・・・・あかん・・・想像したくない[たらーっ(汗)]・・・)

後、発売直後って事で、ミスプリからも出演

う~ん、ミスプリはソフトを買うべきか否か・・・まだ悩み中[あせあせ(飛び散る汗)]

正直、絵がな~・・・いまいち好みじゃないんだよな~ [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ストーリーは一応ルビパだから、ちゃんと作ってあるとは思うんだけど・・・前フリだけでいうと、「???」って内容だし・・・さて、どうしましょうかね

それにしても、今回は「その後」や「ラブサミ」からの出演は無し?

ま、「その後」はコーエー的には「遙か」扱いなので、厳密に言えば無しってわけじゃないんだろけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

う~ん、作品が増えてきたんで、今後は合同イベントも、作品ごとのチョイスになるのかな~?

まあ、作品から1人とかじゃ、ドラマパートの作りようが無いってのは、あるので、仕方ないかもしれませんね[たらーっ(汗)]

そういえば、お友達神子様方は、スターライトクリスマスの参加、どうされるのかしら?

キャスト出たけど、今のとこ、リアクション無し・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もしかして、相方神子様以外、皆さま不参加・・・って、事無いよね?[がく~(落胆した顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。