So-net無料ブログ作成
検索選択

お絵かき

紫翠は絵がド下手です[爆弾]

ちなみに字もド下手[あせあせ(飛び散る汗)](救いようがありませんな・・・[爆弾]

で、長年コンプレックスだったんですが、某サイトの『ワードでお絵かき』って言葉につられて、描いてみました[かわいい]

      パンダ.jpg

なんか・・・パンダ好きのお友達からは、石投げられそうだな・・・[たらーっ(汗)]

ちなみに、お手本にしたサイトでは、レッサーパンダの描き方だったんですが、似たような感じでパンダが描けそうって思った結果が、これ・・・[爆弾]

パーツが少ない分、レッサーパンダより、難易度、低いはずなんですけどね~[たらーっ(汗)]

いまいち、可愛さが不足してる・・・(←それだけの問題じゃないだろΣ(´д`ノ)[爆弾]

あっ、こっちはスイートピー。意外と出来がいい気がする(って、お手本の通りにやっただけ、だけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

      スイートピー.jpg

それにしても、ワードのお絵かき機能って思ったより使えるのね~[るんるん]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。