So-net無料ブログ作成
検索選択

スライム4匹・・仲間を呼んでこないかな?

ふっふっふっ、GETしましたよ~[るんるん]

    スライムまん.JPG

本日発売の『スライムまん』[ひらめき]

さすがに8匹買って、キングスライムを呼んでみるって、ネタは諦めました[爆弾](←呼べるわけ無いから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

数量限定らしいし、田舎なんで売ってるかどうか、心配だったのですが、ちゃんと中華まんコーナーの一番上の棚に9匹くらい並んでおりました[かわいい](しかし、1匹1匹、顔が個性的だこと・・・)

早速、1個食べてみたけど、中身は肉まん[るんるん](いや、最初、ニュース画像みたときには、何となくあんまんのイメージがあったんだけど)

皮のブルーが鮮やか過ぎて、ちと不気味でしたが、思いのほか美味しかったです[るんるん]

コレのニュースを最初に見たのは、たしか9月頃[あせあせ(飛び散る汗)]

オータムライブでお友達「にどこにも売って無い~[もうやだ~(悲しい顔)]」 って愚痴った記憶があります[あせあせ(飛び散る汗)]

その時は、発売日はチェックしてなかったんで、てっきりもう売ってるものだと思ってたんですが、近所のファミマに行っても、全く売ってなくて・・・・[爆弾]

しばらく後でHPで確認したら、11月下旬発売・・・・[目]

えらい先の話だな~とか思ってたんですけどね

無事GET出来て良かったです[るんるん]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。