So-net無料ブログ作成

また、手を出してしまった(^^ゞ

去年の年末から、また新しいゲームに手を出してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ニコッ○○ウン(伏字になってない[爆弾]

前から、お友達がやっているのは知ってたんで、興味はあったんですが、結構、課金が必要との情報で、ちと二の足踏んでたんですが、結局、お友達に頼んで招待メールを送ってもらちゃった[るんるん]

まあ、課金なしでも遊べない事はないので、軽課金くらいで楽しめればいいな~とか思ってます(とはいえ、今の所、重課金状態ですが・・[爆弾]

レベルだのが、重要なゲームじゃないので、そんなに頑張ってやらなくてもいいってのが、楽~ やっぱ、放置可能ってゲームの方が、私には合ってる気がする[グッド(上向き矢印)][ひらめき]

あと、できれば、もうちょっと時間的自由度があるといいかな~[あせあせ(飛び散る汗)](場所によっては時間制限あるのが、ちょっとね・・・)

とはいえ、一応やり始めたんで、それなりには、頑張ってますよ[ひらめき]

とりあえず、お着替え(別名、どこまで、コスれるか?)メイン

リアルでのコスは犯罪なので、やりませんが、アバターで遊ぶのは大好き[るんるん]

とはいえ、それ用のアイテムがある訳じゃないので、あくまで雰囲気ですが・・・[爆弾]

ガーデニング、コイン稼ぎを少し頑張っておりますが、意外と楽しいのが、中にある、落ちゲー[るんるん]

上手くないので、高得点は出ませんが、10ステージクリアだけなら、それになりにできるようになりました[るんるん]

クリアすると(しなくても?)妙な称号を付けてもらえます

そのうち、アバターをブログに張り付けようかと画策中[かわいい]

ペットでもいいけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

思いっきり、かわいいですよ~[揺れるハート](だって、そう作ったも~ん[爆弾]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。