So-net無料ブログ作成
検索選択

決行します(?)

さて、目の前に迫ってきた、金環日食[三日月]

お天気的にも関東の方が良さそうなので、行くことに決定[かわいい]

ちゃんと、観測用のグラス[眼鏡]や方位磁石(byダイソー)も買ったし、時間もチェック[るんるん]

後は、お部屋がどうかって事だな

まあ、見えなさそうだったら、どこかに移動するって事で、確認の為、早めにチェックインしよう[ひらめき]

日曜日、早めにつくので、少しくらい観光したいけど・・・ふむ[かわいい]

中華街は方向音痴には、危険すぎるので、パス(未だに、きちんと門の区別がつかない人[爆弾]

出来れば、1個くらいどっか行きたいけど、今のとこノープラン[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、がんばって、どっかで時間つぶしましょう(←えっ そこ?[爆弾]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。