So-net無料ブログ作成
検索選択

フェスタ13から帰ってきました 

昨日のお昼、自宅に帰りつき、イベント終了[ひらめき]

お付き合い下さった、お友達の皆様。ありがとうございました[るんるん]

と~っても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ただ、イベント内容を、ちと読み違って、体力的にはキツかった(笑)

だって、フェスタっていうから、てっきりライブドラマ中心だって思っちゃったんだもん

確かに、HPとかで歌満載とか書いてあったけど、いつもより、歌パートが多いくらいだよね~って、高をくくってたんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

蓋を開けてみれば、生バンドの入っていない「ライブ」だった・・・

まるっとドラマパートが無いとは、思ってませんでしたよ[目]

ライブコーナー以外はバラエティコーナーとメッセージ、各公演1回づつのミニコント(←どっか間違えてる[爆弾]

おかげで、ほぼ立ちっぱなしで3時間弱・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いつものライブだと、そんなに足にこないのに、今回はちと足がだるい・・・[たらーっ(汗)]

どうやら、覚悟してなかった分、疲れがきた模様(年のせいって突っ込みは、無しの方向で・・・[爆弾]

でも、懐かしい歌とかも入ってて、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

特に、遙かは携帯ゲームの関係か、1の歌が多かった気が・・・

後、戦国無双とコラボって、全然知識が無くて、ちょっと心配してたけど、こちらも歌メインで、意外と楽しめました(レクチャーしてくださったR様、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

桜ちゃんの時とは違う、タケポンが面白かった(てか、お花の付いて無いタケポンは、初めてかも・・・[爆弾]

しかし、三成のセリフ「グズが[exclamation×2]」(←合ってる?)がえらく受けてたけど・・・

そう言われて喜んでいるお嬢さん方・・・いいのか?

まあ、ご家老の「君ね、バカじゃないの?」も、受けがいいから、意外と皆さんM属性をお持ちなのかしら?

ご家老はともかく、タケポンに言われたら・・・・紫翠(基本、S属性)としては・・・う~ん[ふらふら]、ですが

そういえば、ちょっとびっくりしたのが、イトケンさん

あんなに髪伸ばしてるの、初めて見た(お芝居の役作りの為だそうです)

そのせいか、ネオロマヘアアクセサリーが公演ごとに増えてって、最終公演、モニターにアップが映るごとに、違う笑いがこみあげて・・・・[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら、紫翠の中で、キラキラとつっちーは、コラボ出来ない模様・・・[爆弾]

そして、2日目は、メンツがメンツでしたので、キャスト挨拶が延びる延びる・・[たらーっ(汗)]

まあ、昼公演開演前の”生”注意の「影ナレ」を大典さんが噛みまくったのからして、何かの予兆だったのかもしれませんがね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ほっし~は、1日目夜からすでに、鮮度落ちてたけど、最終公演はさらにグダグダ[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、さらに、グダグダな(あるいは自由すぎる)中原さんが隣にいたんじゃ、鮮度の上がりようが無い?[爆弾]

ホントこの二人の挨拶の時、コルダチームなんて、笑いすぎて、まともに立ってられない状態でしたもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

最終公演だけ参加の、和彦さんが二人の後のあいさつで、「うちのチームが迷惑かけて」って謝ってたけど、いや~この二人、ある意味最強だわ・・・[爆弾]

それから、今公演中に、100ステージ目を迎えた、直純さん、イトケンさん

いっぱい、いらしてくださってありがとうございます[るんるん]

正直、イトケンさんが100回って、「早っ[exclamation×2]」ってビックリしましたけどね

さて、お次は9月のフェスタ遙か&コルダ

もちろんフル参加予定です。ちゃんとチケットとれるといいな~[かわいい]

さすがに今度こそ、ドラマメインだろうと、予想してますがどうでしょうね?

しかも、新作発表の予告も出てるし・・・なんかデジャブ感が怖いんですけど・・・・ [ふらふら]

なんにせよ、コーエーさん、いい加減、キャスト全部発表してください


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。