So-net無料ブログ作成
検索選択

Lv140オーバー 

ゴールデンウィーク突入って事で、魔法系メインさん達のレベルアップ強化中です[るんるん]

平日は時間が限られるため、霊峰優先。どうしても、魔法系メインさん達のレベルアップが、おろそかになりがちなので、ランダムバトルにも行かせて、少し頑張らせました[手(グー)]

で、めでたく、本日、メインアバター6名全員Lv140オーバーになりました[手(チョキ)]

目標のLv160には、まだまだですが、マイペースで頑張ります[かわいい]

いや~、途中女王の卵ちゃんがトラブルで経験値入らなくなって、このまま直してもらえなかったらどうしようって、心配してましたが、ちゃんと対応してもらえてよかったです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

修正までに、1か月以上かかった時は、ちょっと、[むかっ(怒り)]キレそうになっちゃいましたけどね[爆弾] 諦めずに何度もメールして良かったです[るんるん](多分、運営さんにはクレーマーって思われてるだろうな~[爆弾] でもちゃんと対応してくれない方にも責任あると思うだけどね。一応、お金取ってる以上、もうちょっと、ちゃんとして欲しいな~[パンチ]

だって、もう一人経験値トラブルのある、倉庫キャラさんは、一度しか不具合情報入れてないせいか、1か月以上たつのに、1度も音沙汰なしですからね~[むかっ(怒り)]

どうしましょうね~[バッド(下向き矢印)] ぶっちゃけ、その子は、それほどレベルもあげてないので、作り直しても良いかな~なんて思ってます[もうやだ~(悲しい顔)]

そういえば、もうひとつの目標。倉庫キャラさん達のレベルアップは、あんまり進んでません[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、倉庫キャラさんは方向性が決まってる2人以外は、今のとこ無振りさんなんで、完璧な支援状態の方以外、ほぼ勝てないので、仕方ないんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ、方向性決めて、ステを振ってやらないといけないかな~[たらーっ(汗)]

まあ、今のレベルなら、支援さん叩きでも、十分経験値は入るんで、しばらく、このままでもいいか[爆弾]・・・(オイ!)


買い物したよ(BlogPet)

紫翠は、買い物したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

久々の、GET~ 

久しぶりのアルカナネタです[るんるん]

いや、やって無いわけじゃないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]ただクエスト中心で、しかも中々欲しいものを貰ってきてくれないので、ネタにならなかったってだけで、時間の長短はあれ、ほぼ毎日バトってました[かわいい]

日課としては、物理系3人に霊峰登山ショコラの隠れ家訪問、その後、時間があったら、魔法系3人を煉獄詣り&隠れ家訪問、させてました[ひらめき] あと気が向けば倉庫キャラさん達の支援たたきをミックス[かわいい]

とはいえ、平日だと全部は出来ないので、結局霊峰だけって事が多かったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、やたらに「高枝切りばさみ」だの「ピエロの服」だの「だんご」だのを、もらいまくって、目標の「雪白の単物」はもらえる気配なしですから[もうやだ~(悲しい顔)]・・・雪女さん、いい加減、落として下さいm(__)m

で、そんなこんなで、一昨日、物理系3人の日課を終え、黒紳士さんを煉獄に行かせたところ、久しぶりに「こいぬ」GET~[グッド(上向き矢印)][揺れるハート] ス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

しかも、びっくり[目]したのが、その直前ケルブから「ケルヴスーツ」を貰ってきてたんですよね[グッド(上向き矢印)]

ケルブスーツ貰った直後だったので、ペロスが宝箱落とした時もどうせ「ダン・ボゥル」だろうくらいに思って開けたら、きゃ~[揺れるハート]ってなっちゃった[グッド(上向き矢印)]

これで、同じ周回で「バンシースカート」貰ってきてたら、パーフェクトだったんですが、さすがにそんな奇跡は無いですわな[あせあせ(飛び散る汗)]

てか、その運があるんだったら、「雪白の単物」にお願いします[ひらめき]

まあ、「こいぬ」も嬉しいので、よしとしよう[るんるん]

しかも、その後二の姫を、久しぶりにランダムバトルさせたところ、こちらも久しぶりの「東国の服」をGET~[るんるん]きゃ~[るんるん]偉いわ[ぴかぴか(新しい)]二の姫[グッド(上向き矢印)]

うちのアバターさん達、「東国のドレス」は時おり貰ってきてくれるんですが、「東国の服」は去年の7月にDカラーGETして以来なんで、ほぼ、9か月ぶり?[目]ドレスより服の方がレアなんでしょうかね~[ひらめき](あっ、北陸のM様、ノーマル色ですが、K君に要りません? by私信)

なんだか、妙にドロップ運のいい日でした[かわいい]

さて、この調子だと、次にアルカナネタをあげられるのって、いつになるやら[爆弾]・・・ドロップ運次第なんですが・・・早めにGET出来ると良いな~[かわいい]

みんな頑張ってね~[わーい(嬉しい顔)]


コルダ3 EDコンプ~ 

前回記事から、亀プレイではありますが、何とかコルダ3の全部エンディングを見れました[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

とは、言っても、コンプしてから1週間以上経ってるんですけどね[爆弾]・・・明らかに記事を書く速度がネタに追いついてない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

で、感想、その他は続きから

続きを読む


周回(BlogPet)

きのうは学院生へ周回しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

ちょっと、お出かけ

一昨日有休とって、所用で実家の隣の隣の市まで、行ってまいりました[車(セダン)]

で、そのついでに、久しぶりに某ショッピングモールへ・・・(一部お友達神子様には、どこだかバレバレなんですけどね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ガソリン高騰やら、インフルエンザなんかがあって、中々行く機会がなくて・・・約1年ぶりに行ってきました[かわいい]

新しいお店とか出てて、ウィンドウショッピングを楽しみました[るんるん]

でも買い物はあんまりしていないっていう、お店には迷惑な客でしたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

で、そこのショッピングモールは建物の間(一応アーケードみたいに屋根がある)に、座って休めるとこがあり、マックとかで買ったファストフードなんかを食べたりできるんですが、よくそこに鳩がたむろってるんです

で、そこで撮った写真[るんるん]

     0375.JPG

アングルが悪いんで、わかりにくいですが、2匹が何かくちばしをくっつけてるんですよね[ひらめき]

なんか、キスしてるみたいで、ちょっと微笑ましかった[るんるん]

多分餌か何かをあげてるんだろうけど、何度も同じ行動をしてて、思わずカメラ[カメラ]を向けてしまった

でも、鳩ってホント人間を恐れないな~[目] カメラ[カメラ]を出しても、少しくらい追いかけても、歩いて逃げるくらいで、ほぼ無視されてたもんね[ひらめき]

手づかみで捕獲できるんじゃないかと思うくらい、のんびりしてます[かわいい]

そういえば、その日は風が強かったせいか、車を走らせていたら、ウィンドウとかに少しだけど桜の花びらが、舞ってて、少しだけ春を感じてました。そんなに道路沿いに桜の木がある訳じゃないのに、飛んでくるって事は、桜の近くじゃ、一杯桜吹雪が舞ってらんだろうな~[かわいい]

でも、花びらが飛んでるっていう事は、もう散っちゃうんでしょうね。それはそれで残念[バッド(下向き矢印)]

今年もお花見は近所の桜の木だけって事になりそうですが、もうちょっとだけ目を楽しませていただけそうです[るんるん]


なんとか、確保・・・ 

昨日は、星奏学院祭3のFC優先[チケット]結果が来ました

仕事は定時過ぎに終わったので、帰宅後早速、メールチェック[目]

もう、前回の星奏学院祭2の、惨憺たる結果が思い出されて、戦々恐々だったのですが、何とか席だけは確保できた模様・・・[るんるん]

でも、チケ運は微妙・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの事ながら、気合入った公演に限って、チケ運が無い気がするのは、気のせいじゃない気が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

あ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]今回土曜日しか、コニタン来ないのに~[たらーっ(汗)](そこかい![爆弾]) しかも、夕夜さんはいらっしゃらなくて、やっぱり寂しいわ[バッド(下向き矢印)]

これは、トイレに行って、クリアにナレーションを聞いてこよう[かわいい](←パシフィコのマーケットでは、ナレーションが一番きれいに聞き取れるのが、トイレなんですよね[ひらめき]) 後は、つっちーと、東金くんと、土岐さんで癒してもらおう[揺れるハート] って、話それてるし・・・[爆弾]

まあ、当たらなかったのは仕方ない。紫翠のチケ運にしては、ましなはず[かわいい]

さて、チケ問題は、ほぼ解決したので、お次は交通手段だな[バス]

行きは高速バス[バス]で決定。帰りも最近のイベントの終了時間からいって、日曜日のお泊り[ホテル]は無しでも大丈夫そう・・・

今のところ、日曜夜のお泊り[ホテル]のお誘いも無いし、お友達学院生の皆様も日曜日で帰宅なさるんだろうし、取りあえず帰りも高速バスを予約って事で。忘れないようにしなくちゃ[ひらめき]


進行(BlogPet)

きのう、カーライルは股状態が進行ー!

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。