So-net無料ブログ作成
検索選択

それで予約しなかった(BlogPet)

きょうニクスが最初とか報告しなかったよ。
それで予約しなかったー。
だけど、消化しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

報告(BlogPet)

きのうニクスが、着付けー!
だけど、れんれんと報告するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

浴衣・・・・

アラモ4はテーマが夏祭りって事で、HP行くとネオロマ音頭なる物が流れてくる[るんるん]

紫翠は普段PCはミュートにして使ってる人なので、当分の間、気付いてなかったんだけど、お友達のブログ見て、音声上げると・・・[目]

ははは・・・音頭[爆弾]・・・まあ、確かに音頭だわね~[爆弾] 振付も公開されたらしいし・・・でも、あの・・・会場のどこで踊れと?・・・・席って、そんなにスペースに余裕無いですが・・・[たらーっ(汗)]

そんな、夏祭り要素満載らしいアラモ4[晴れ] 浴衣で来場の方には何か良いことあるらしい[かわいい]・・・って事で、紫翠も買ってから着ないまま、タンスの肥やしになってる浴衣を引っ張り出しましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、大問題が・・・一人じゃ浴衣が着れない[爆弾]・・・(致命的ですな[爆弾]

一応、帯は作り帯なんで、結ぶ手間は無いんですが(荷物がかさばる事この上ないですが、自分で結べない以上、ここはしかた無い[もうやだ~(悲しい顔)]・・・)いかんせん、それ以前に浴衣自体を着るのが・・・[たらーっ(汗)]

さて・・・どうしましょうね[ふらふら]

2日間とも浴衣を着る気なら、もう1着買わなきゃいけないので、着付けDVD[ひらめき]が付いてるのを買ってくるかな[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、見たからって、実際には着れない気がするんだけどね[爆弾] 何せ不器用さんだし[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、一回トライしてみますか・・・[爆弾]

という訳で、R様、北陸のM様、ここに悩んでる人、その2がおります[爆弾]by私信(だから、ここで報告しても・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


機種変更(BlogPet)

紫翠の「機種変更」のまねしてかいてみるね

久しぶりになってました(金利無しって言われて嫌ピンクとかあったらいいな)まあ、事ではサブディスプレイが不明なんですけど、基本料の更新も久しぶりにDSと思おう~この辺りはOKなんだろう~この携帯機能に思えていれば、使い方を落としてました(金利無しって感じ(←なら許容範囲って思うの携帯をマスターしましたんだろう~この夏リリース思い切ってましたんって感じ(あくまで、もう少し濃いめのグリムゾンレッドです何な)条件は無理って言われて嫌ピンクとお揃いに振り分けられてるんだけどねぶっちゃけ、艶消しの携帯機能って、やっと、他の固定画面が意外とくすんだけど、やっと、考えます)そういえね、機種変しちゃった(あくまで、携帯使う気に振り分けられてるん、買うなのピンクとか見てしまった(金利無しって感じ(金利無しって思うの携帯、前から、でも、考えます)まあ、基本料のアレンジ入れた方使って、SH008の更新も久しぶりだけど、我慢しちゃった・)まあ、機種変したいの主観ですが良いかが寂しいの更新も久しぶりに良いかが不明な)そういえね、艶のですけどね

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

機種変更(BlogPet)

紫翠の「機種変更」のまねしてかいてみるね

久しぶりにDSと思おう~この夏リリース思い切っていれば、今のグリムゾンレッドですけどね、機種変更したいのアレンジ入れた方が不明なの主観ですけど、結局レッド系なら許容範囲って感じ(←なら許容範囲って、携帯使う気だったんですよ・個人的に振り分けられてるんだろうかなの更新も久しぶりだな~ん、使ってたんだろうまだ、この辺りは、使ってます)そういえば、買ってましたんだろうまだ、の携帯使う気だったんだけどねぶっちゃけ、ブルーか、よっぽど使わない機能的には無理って感じ(←なら、データ落とすまで、買うなしばらく前のか、携帯、auでくると悩んだけど、auで、事で(って感じ(←なら、SH008のが何気だった(金利無しって、馴染んでくるとお揃いに変えたかった(←なら、考えます)そういえば、ブルーか、機種変更しましたでも、諦めてたん、携帯、頑張っていれば、今回はサブディスプレイが意外とくすんだな)条件はどうしようか、もう少し濃いめのグリムゾンレッドですが何気だったんって、今のグリムゾンレッドです何気だった方使ってます)そういえね、とか思ったでも、分割に良いか、馴染んで(金利無しって言われて、我慢しなきゃね、ブルーかな・WiーFiWIN機能って、防水・)まあ、auでくると「か4」と思おう~この携帯を落としてきていない機能に思えて、防水・うかなのかなしばらく前から、この夏リリース思い切ってますさて、ブルーかなしばらく前の機種変しちゃった方使ってた方使って、前から、今回は艶の機種で(データ全然落としてしまった(データ全然落として嫌ピンクと思おうまだ、買っていないので、中身が、諦めていれば、防水・個人的に振り分けられてるんだな・いえば、ICカードが何気だったでも、よっぽど使わないので、携帯を機種変更しました(金利無しって事では艶のピンクとかあったらいいなので、ICカードが・未だに忍人さんの機種ではどうしようまだ、諦めて新しい方使って新しい方が上手く抜けないので、事で(あくまで、頑張っていれば、分割に振り分けられてるんだんって感じ(データ全然落としてしまった(金利無しって思うの固定画面が上手く抜けないので、今の更新も久しぶりだなしばらく前から、機能的にしちゃったんだろうまだ、ケータイアレンジ「紅の月」を落としてしまった(←なら、我慢しなきゃね

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

機種変更

久しぶりに、携帯を機種変更しました[ひらめき](って、ブログの更新も久しぶりだな~[爆弾]

しばらく前から、基本料の安いシンプルコースに変えたかったんですが、auで、今の機種では無理って言われて、でも、機種変したいのが無くて、我慢してました[たらーっ(汗)]

でも、やっと、機能的に良いかな・・って思うのが、この夏リリース[手(チョキ)]

思い切って、買ってきました[かわいい]金利無しって事で、分割にしちゃった・・・[爆弾]

条件は、防水・二軸開閉・WiーFiWIN機能 って、事で、SH008のグリムゾンレッドです[るんるん]

何気にDSとお揃いになってしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いえね、黒はサブディスプレイが浮き過ぎて嫌[ふらふら] ピンクと悩んだんですが、艶消しのピンクが意外とくすんだ色に思えて、結局レッド系なら許容範囲って事で[ひらめき](あくまで、紫翠の主観ですよ~[あせあせ(飛び散る汗)])・・・個人的には艶のある色で、ブルーか、もう少し濃いめのピンクとかあったらいいな、とか思ったんですけどね[バッド(下向き矢印)]

ぶっちゃけ、この携帯機能的にはOKなんですが、デザインが・・・・う~ん[もうやだ~(悲しい顔)]って感じ(←なら、買うな[exclamation]

まあ、使っていれば、馴染んでくると思おう[ひらめき]

まだ、データ全然落としてきていないので、中身が寂しいのですが、ぼちぼちダウンロードする予定[あせあせ(飛び散る汗)](データ落とすまで、前の携帯使う気だったんだけど、ICカードが上手く抜けないので、諦めて新しい方使ってます[もうやだ~(悲しい顔)]

そういえば、前の携帯、ケータイアレンジ「遙か4」と「紅の月」を落としてたんだけど、今回はどうしようかな[あせあせ(飛び散る汗)]・・・未だに忍人さんの固定画面が何なのかが不明なので、よっぽど使わない機能に振り分けられてるんだろう[むかっ(怒り)]・・・う~ん、他のアレンジ入れた方が良いかな~[爆弾]この辺りは、メーカーサイトのアレンジとか見て、考えます[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、頑張って、使い方をマスターしなきゃね[るんるん]


は子がほしいな(BlogPet)

ニクスは子がほしいな。
紫翠もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

れん(BlogPet)

ニクスはカーライルと経験値トラブルを迷走ー!
でも、執事コスを検索したかもー。
でも、きょうは、不参加に説明するはずだったみたい。
でも、きょうニクスがれんれんと理解しないです。
それでフランシスと回数みたいな捻出するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

衝動買い・・・(^^ゞ (その3)

またしても、購入ネタです(いったい、いくら散財してんだ、コイツは・・・)

ついに、買っちゃいましたよ、PS3&FF13[かわいい]

    0384.JPG

一応、棒茄子も、去年並だけど出るらしいし[わーい(嬉しい顔)](う~ん とはいえ、この中から、アラモ4&9月のイベント費用を捻出しなきゃいけないっていうのに・・・いいのか?[爆弾]・・・まあ、最悪、貯金の満期も来るし、いっか[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・) この間、お友達と話してたら、無性にFF13やりたくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]・・・最近ガッツリストーリー系のゲームってやってないもんな~[ひらめき]

で、何気に見つけた限定版[ひらめき]

限定版である必要性は皆無なんですが、250Gはちょっと魅力って事で、つい、ふらふらと[あせあせ(飛び散る汗)]・・・

250Gって、他には、トルネとセットの奴しか売ってなかったんだよね。値段的にはそっちの方が安かったんだけど、後からソフト買うこと考えたら、こっちで良いか~。どうせ、PS3で録画する気なんて無いし、って事で・・・[るんるん]

早速、初期設定。さすが、無線LANも付いてるのね~[かわいい] LANケーブル買うの忘れた~(>_<) って思ったけど、大丈夫でした[あせあせ(飛び散る汗)]

で、ゲームの取説も見ないでゲーム開始~[るんるん](毎回これで、失敗するくせに懲りない奴[爆弾])案の定、ロードの仕方がわからず、取説を開く羽目に[あせあせ(飛び散る汗)]・・・でも、取説見ても、よくわからないんですけど・・・はて?・・・ロードは一旦タイトル画面に戻ってから、しなきゃいけないのかな?

ネットの口コミ見る限り、雑魚戦でも、戦闘の難易度が高いってあったので、不安ではありますが、まだ、4章なんで、雑魚は○ボタン連打と、時々のロールチェンジで、何とかなってます(時々負けるけど、リスタートもあるので、ノープロムレム[爆弾]

でも、召喚獣オーディーンにはボロ負け[がく~(落胆した顔)]・・・いや~、あまりの強さに、瞬殺されちゃいましたよ[たらーっ(汗)]

 さて、アレに勝てるんだろうか?って、不安になったけど、ネットを調べまくって、攻略法を発見[ひらめき](召喚獣だから、主と認めてもらえば、倒さなくても可なんだよね~) それでも、10回以上負けて、最後、運だけで勝てました ははは、こんな事で、この後大丈夫なのか?

でも、さすがにグラフィックは凄くきれいですね。ちょっとしたCGアニメを見てる気になる[かわいい]

ただ、アナログスティックでの移動は苦手~[ふらふら](コルダ3ですら、操作に苦労したんだよな~) 動きにつれて、視点方向もぐるぐる移動するので、進行方向が分からなくなって、迷子になってます(←お前だけだって)MAPもちゃんと表示されてるくせに、自分の向いてる方向がわからないって・・・どんだけヘボいんでしょうね~[あせあせ(飛び散る汗)](てか、方向音痴?[爆弾]

あと、チュートリアルとか、アイテム名の文字が小さくて読み難[exclamation]一応、40Vのテレビでやってるんですが、それでも、意外と文字が小さい。テレビの近くでやればOKなんですが、離れたとこにあるベッドに、コントローラー持ち込んでやってるので、ド近視の紫翠にはちょっとつらいわ。戦闘中なんて、いっぱい情報が出てるんだけど、全部把握しきれない[たらーっ(汗)]・・・・慣れれば大丈夫かな~?[たらーっ(汗)]

出来れば、2画面にしてやろうと思ってたのですが、さらにちっちゃくなって、これは無理だな・・・

まだ序盤なんで、どうなるかわからないですが[あせあせ(飛び散る汗)](途中で、投げ出したら、どうしましょう[がく~(落胆した顔)]・・・十分ありうる・・・)、亀プレイで、ちまちまやりたいと思います さすがに、実家に本体まで持って帰る根性は無いので、平日限定って事になりそう[あせあせ(飛び散る汗)](やっぱり本体は重い~~[もうやだ~(悲しい顔)]

そういう訳で、お友達神子様方、ネタばれ、おすすめ攻略法、大歓迎ですので、よろしくです~[わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。