So-net無料ブログ作成
検索選択

留守番しなかった(BlogPet)

きょうは、留守番しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

一泊(BlogPet)

きょうニクスが一泊したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

こいぬ軍団(笑) 

   koinu8.JPG 

ははは・・・・これだけいるので、里子に出す前に、一度やってみたかった[わーい(嬉しい顔)]

酒場に人がいないのをいい事に、一旦、忍人さんに集めて、スクショ撮って、さらに元に戻してって・・・小一時間[次項有]

アイテム欄に空きが少ない子ばかりなので、ちょっと時間かかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

まあね、装備できるのは1匹なので、ある意味、無駄の極致って気もしますが・・・・[爆弾]

ちなみに、お気づきのお友達もおいででしょうが、おとつい、もう1匹捕獲して、とうとう、8匹・・・・

つい”八葉だ~[揺れるハート]”とか思ったのは内緒です(そういや、関係ないけど、キティ八葉バージョンって出るらしいですね~[ひらめき]

もうこうなったら、君達、好きなだけ拾ってきていいよ[るんるん] ええ、ええ、倉庫を増やせば良いだけだと、達観しました[爆弾](そういう問題か?[爆弾]

さすがに、親父に逃がされるのはごめんなので、強化する気は、無いけどね[あせあせ(飛び散る汗)](犬鍋になってるって噂もあるし・・・・[がく~(落胆した顔)]

1匹は里親も見つかり、もう1匹は打診中

まあ、引き取り手が見つからなかった場合、うちの倉庫キャラさんの中に、キャラ設定的に、持たせてもいいなってキャラは、いることはいるんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]・・・てか、本人がわんこなんで、持つっていうのとは違う気がしなくもない[爆弾]・・・しかもレベル不足で、今現在は装備不可だし・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、「こいぬ」→「雪白の単物」でトレードしていただける、奇特な方いらっしゃいます?[るんるん](無理だろうな~[もうやだ~(悲しい顔)]


悩む~(BlogPet)

紫翠の「悩む~」のまねしてかいてみるね

10thイベントまで行ったら、微妙~今回、多分、江ノ島にするか・・・そもそもイベント終了後、ある程度遅くなるかと6泊・うん、大丈夫だと、荷物が怖い事になりそう・・

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

悩む~

10thイベントまで一ヶ月[ひらめき]・・・そろそろ、夜行バス[バス]の予約をしなくちゃいけないんですが、日程で悩み中[あせあせ(飛び散る汗)]

鎌倉観光を1日ですますのか、1泊2日にするか・・・

行きたいとこは、そんなにたくさんある訳じゃないので(・・・てか、自分の方向音痴を考えたら、行けるとこは、限定されてくる(^^ゞ[爆弾])、朝早くから強行軍で回れば、1日でも、なんとかなるかな?とは思うんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そもそもイベント終了後、鎌倉まで移動して、ホテル[ホテル]にチェックインできるかどうかが、微妙~[たらーっ(汗)]

今回、夜の部の開演時間が18:30~なんだよな~[ー(長音記号1)] 公演時間が同じでも、アラモ4よりは、遅くなるって考えた方がいいよね[ひらめき]

最近は、開演時間は、そんなに延ばさない方向で、主催者側もがんばっているから、多分、大丈夫だけど、それでも千秋楽は、ある程度遅くなる覚悟は必要だろうし・・・

かといって、横浜で一泊[ホテル]して、翌朝、鎌倉まで移動だと、お昼過ぎちゃう可能性大[あせあせ(飛び散る汗)](そもそも、起きれるのか?[爆弾]

鎌倉観光だけなら、何とかなりそうだけど、やっぱり、そこまで行ったら、江ノ島には行きたい[手(グー)]

う~ん。やっぱ、鎌倉で1泊して、ゆっくり回った方がいいかな~[かわいい]

しかし、車中泊を含めると 6泊[目]・・・うん、荷物が怖い事になりそう・・・・[爆弾]


あら・・・ホントに貰っちゃった(^^♪ 

有休とっての、夏休みも明日まで[リゾート]

連日の、猛暑日[晴れ]・・・あまりの暑さで、これなら、出勤してた方がまし、って思わなくもない状況です・・・[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

そんな中、ダラダラとアルカナのクエスト通いをしていました所、何と今度は黒紳士さんが「こいぬ」GET~[揺れるハート]

まさか、こいぬ6匹計画が、こんなに早く達成しちゃうとは・・・[グッド(上向き矢印)][目]

う~ん、嬉しいのは嬉しいんですが・・・出来れば、この運を「雪白」に・・・って思ってしまう・・・・[あせあせ(飛び散る汗)](贅沢すぎ?)

しかも、この記事、書きつつ、二の姫を煉獄に行かせたところ、さらにもう1匹拾ってきました・・・[るんるん]

1日、「こいぬ」を2匹・・・普通のアイテムだって、ここまで、来るのは珍しいんですけど・・・

いつから、うちの魔法系キャラさん達、こんなにGET率良くなったんでしょう・・・びっくりです[ひらめき]

まあ、良い分には文句ないんですけどね[グッド(上向き矢印)][るんるん]・・・返す返すも、霊峰クリアが出来ないのが、すっごく残念[たらーっ(汗)]

お願い、君たちの、その運を是非とも、物理系3人にあげて下さい[ひらめき]

だから・・・「雪白の単物」を、後2枚、貰ってきて下さい お願い[手(チョキ)]

PS.北陸のM様~、残暑見舞いに、「こいぬ」1匹引き取ってもらえません?[るんるん](by私信)


きぃたぁ~~(*^^)v(BlogPet)

紫翠の「きぃたぁ~~(*^^)v」のまねしてかいてみるね

やっと、脱いで和の、1年以上・・、ねっ、ステキすぎですこれでもアリですが来ました~・に魔防・・に勝てて当たり前だよね~(笑)で、1年以上・・(←親バカ全開状態ですけどね?(←親バカ全開状態ですので、スルーお願いまた、脱いで、1年以上・、似合ってたってから引っぺがすのは、これで誇り高い氷女の一族が纏う戦闘服・)

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

きぃたぁ~~(*^^)v 

 yukisiro.JPG

やっと、やっと、『雪白の単物』が来ました~[るんるん]

実装されてから、1年以上・・・偶に勝てても、まるっきり落としてもらえなかったのですが、ようやく、うちの戦神子ちゃんが貰ってくれました~[グッド(上向き矢印)]

自力GETとは、ステキすぎです[黒ハート]

    yukisiro1.JPG

『雪白の単物』
冷酷で誇り高い氷女の一族が纏う戦闘服・・・ポイントはミニで和

ねっ、ねっ 似合うでしょう? 可愛いでしょ~[揺れるハート] いいわ~~[るんるん] やっぱり、彼女は和の人だもの、似合って当たり前だよね~[ぴかぴか(新しい)] (←親バカ全開状態ですので、スルーお願いします[爆弾]

でも、これって戦闘服だったんだ・・・まあ、確かに魔防・回避はかなり上がりますので、実用性もアリです[ひらめき]

これで、彼女の、対雪女戦の装備が充実しました。少しは勝率上がるかしら?

にしても、初GETが彼女だとは意外でした[目]

勝率からいうと、忍人さんが一番良いんですけどね

さすがに、うちの物理系男の子キャラ達、雪女から引っぺがすのは、躊躇してたって事なのかしらね?[あせあせ(飛び散る汗)](魔法系の黒紳士さんなんかは、言葉巧みに、脱いでいただく・・・、な~んて、朝飯前って気もするけど・・・あの2人じゃあなぁ~・・・無理か・・・[爆弾]

でも、うちはメイン女の子キャラ3人。後2枚は必要なんで、君達も、情け無用で引っぺがしてきてね~[手(グー)]

『雪白の単物』を、あと2着もらってきてね[わーい(嬉しい顔)] お願い[exclamation×2]

また、文字を大きくしてみました・・・(笑)


一応、買ってみた(笑)

      0408.JPG ←コレ

だって~[あせあせ(飛び散る汗)]一人で行くなら、地図は必須だもん[ひらめき]

それでも、迷子になりそうだけど[爆弾]・・・(多分、皆に心配されるんだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、お友達神子様で、月曜日のお泊り or 鎌倉一泊観光に付き合ってやってもいいよ[手(チョキ)] って、奇特な方、いらっしゃいます?[るんるん]

おいででしたら、ぜひ、ご一報を~[るんるん](by私信) って・・・ここで言うな~[爆弾]


ディオン(BlogPet)

きのう、ディオンはバスが戦闘ー!

*このエントリは、ブログペットの「ニクス」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。