So-net無料ブログ作成
ネオロマ ブログトップ
前の10件 | -

フェスタ13から帰ってきました 

昨日のお昼、自宅に帰りつき、イベント終了[ひらめき]

お付き合い下さった、お友達の皆様。ありがとうございました[るんるん]

と~っても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ただ、イベント内容を、ちと読み違って、体力的にはキツかった(笑)

だって、フェスタっていうから、てっきりライブドラマ中心だって思っちゃったんだもん

確かに、HPとかで歌満載とか書いてあったけど、いつもより、歌パートが多いくらいだよね~って、高をくくってたんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

蓋を開けてみれば、生バンドの入っていない「ライブ」だった・・・

まるっとドラマパートが無いとは、思ってませんでしたよ[目]

ライブコーナー以外はバラエティコーナーとメッセージ、各公演1回づつのミニコント(←どっか間違えてる[爆弾]

おかげで、ほぼ立ちっぱなしで3時間弱・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いつものライブだと、そんなに足にこないのに、今回はちと足がだるい・・・[たらーっ(汗)]

どうやら、覚悟してなかった分、疲れがきた模様(年のせいって突っ込みは、無しの方向で・・・[爆弾]

でも、懐かしい歌とかも入ってて、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

特に、遙かは携帯ゲームの関係か、1の歌が多かった気が・・・

後、戦国無双とコラボって、全然知識が無くて、ちょっと心配してたけど、こちらも歌メインで、意外と楽しめました(レクチャーしてくださったR様、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

桜ちゃんの時とは違う、タケポンが面白かった(てか、お花の付いて無いタケポンは、初めてかも・・・[爆弾]

しかし、三成のセリフ「グズが[exclamation×2]」(←合ってる?)がえらく受けてたけど・・・

そう言われて喜んでいるお嬢さん方・・・いいのか?

まあ、ご家老の「君ね、バカじゃないの?」も、受けがいいから、意外と皆さんM属性をお持ちなのかしら?

ご家老はともかく、タケポンに言われたら・・・・紫翠(基本、S属性)としては・・・う~ん[ふらふら]、ですが

そういえば、ちょっとびっくりしたのが、イトケンさん

あんなに髪伸ばしてるの、初めて見た(お芝居の役作りの為だそうです)

そのせいか、ネオロマヘアアクセサリーが公演ごとに増えてって、最終公演、モニターにアップが映るごとに、違う笑いがこみあげて・・・・[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら、紫翠の中で、キラキラとつっちーは、コラボ出来ない模様・・・[爆弾]

そして、2日目は、メンツがメンツでしたので、キャスト挨拶が延びる延びる・・[たらーっ(汗)]

まあ、昼公演開演前の”生”注意の「影ナレ」を大典さんが噛みまくったのからして、何かの予兆だったのかもしれませんがね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ほっし~は、1日目夜からすでに、鮮度落ちてたけど、最終公演はさらにグダグダ[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、さらに、グダグダな(あるいは自由すぎる)中原さんが隣にいたんじゃ、鮮度の上がりようが無い?[爆弾]

ホントこの二人の挨拶の時、コルダチームなんて、笑いすぎて、まともに立ってられない状態でしたもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

最終公演だけ参加の、和彦さんが二人の後のあいさつで、「うちのチームが迷惑かけて」って謝ってたけど、いや~この二人、ある意味最強だわ・・・[爆弾]

それから、今公演中に、100ステージ目を迎えた、直純さん、イトケンさん

いっぱい、いらしてくださってありがとうございます[るんるん]

正直、イトケンさんが100回って、「早っ[exclamation×2]」ってビックリしましたけどね

さて、お次は9月のフェスタ遙か&コルダ

もちろんフル参加予定です。ちゃんとチケットとれるといいな~[かわいい]

さすがに今度こそ、ドラマメインだろうと、予想してますがどうでしょうね?

しかも、新作発表の予告も出てるし・・・なんかデジャブ感が怖いんですけど・・・・ [ふらふら]

なんにせよ、コーエーさん、いい加減、キャスト全部発表してください


気が付けば 

3月も半ば・・・(^^ゞ

何か、月一更新もできてない状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、そんな反省は時空のかなたに飛ばしておいて、[爆弾]

先週土日、遙か祭2012に参加いたしました

まあ、竹本さんがフル参加って聞いた時から、腹筋は鍛えられるだろうなって思ってたんですが(←どんな基準?)

やっぱりです。ホント大笑いいたしました

さすがに、前回のように、『つけま』まではいかなかったけど、やっぱりメイクさんに遊ばれてた気がするし、何といっても、公演が進む毎に増えていくお花の飾り[かわいい]

最後はフラワーさんと呼ばれてましたもんね

どうも、ファンの方からコサージュのプレゼントが多いらしい

ファンってわけじゃない、私が言うのもなんですが、あの・・・皆さん、竹本さんにどうなってほしいんですか?って気が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ラブメッセージで笑えるキャラって、そうそういないですよね~[爆弾]

それから、ほっし~

最初のキャスト紹介のとこでの、カッコつけ決めポーズ・・・これが何故か笑えた・・・[わーい(嬉しい顔)]

う~ん、なんでだろう?

別におかしな事してた訳じゃないのに、ツボに入る・・・

これは、多分私の方に問題アリなんだろうな~

そして、意外な伏兵が直純さんだった気が・・・

今回、四神参加は、主にミニドラマコーナーだったんですが・・・

初回公演は、四神では直純さん一人出演だったのもあったのか、手探り状態

でも、衣装だの、アドリブだので、楽しませてもらいました[揺れるハート]

リンドウへの「姿勢が悪い」って突っ込みには、全員納得・・・[ひらめき]

そして、なぜかだか、朱雀と桜智がメッチャ意気投合

どこまで、神子を称えられるか、限界に挑戦って感じに・・・しかし、あの「桜ちゃん」と話が合うって・・・朱雀、すごいな・・・[目]

しかも、その後の公演ではホワイトデーを共に過ごすために、八葉&玄武を排除の為、都ちゃんと共闘って・・・意外と黒いぞ・・・

千秋楽の挨拶は、ほっし~は鮮度が保ってましたが、直純さんは微妙にぐだぐだに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもの遙か祭りとは勝手が違うよう

しかも日曜日はほっし~のフォローもあったもんね~ お疲れなのかしら・・・


ちなみに(←このフレーズ、公演中やたらに使われてた[爆弾])公演メインは速水さんをゲストに迎えてのライブドラマ

う~ん、ストーリーもしっかりして、楽しいかった[るんるん]

なんか、久しぶりにガッツリドラマを聴いた感じです

最近は、ドラマCDもあんまり出してくれなくなって、あっても、ミニドラマくらいだし

一人語りメインだもんな~[たらーっ(汗)] 

正直、ちょっと、つまんなかったんで、今回はめいっぱい楽しめました(まあ、細かい設定の突っ込みどころはありましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり大御所速水さんは、存在感たっぷりで、ドラマがしまりましたわ[揺れるハート]

そして、初登場の土方さん役の星野さんもかっこ良かった~ まんま、土方さんって感じで・・・お友達がコスさせたら、はまりそうって言ってたけど、確かに・・・[るんるん]

もしかして、土方さんの髪型にするために、わざわざ髪伸ばしてらっしゃったんですかね?パンフでは、もう少し短かった気が・・・

バラエティコーナーは、昼は「総司のお掃除し隊」or「高杉の斬ってやろうか」(うろ覚え~)で、キャストのお悩み解決ってコーナー

司会の岡本さんと安元さん、両方とも、なかなかの仕切りぶりでした

特に、まきがかかってた、安元さんはバッサリ斬りまくって・・・[ひらめき]

てか、半分くらい解決してない気も・・・[爆弾]

夜は「アーネストの英語教室」(で、良かったけ?)

チーム対抗戦だったんですが、土曜は天地でチーム分け、日曜は朱雀・玄武でチーム分(でも、朱雀チームのリーダーが、何で竹本さんだったんだろう・・・・?)

各チームで関連した違う答えを、キャプテンのヒントで、導き出すってのだったんですが、
天チーム(答:England)のヒント「雨」
地チーム(答:Japan)のヒント「刺身」
ときて、岡本さんの答えが、『リヴァイアサン』・・・[爆弾]

どうやら、両チームとも同じ答えだと勘違いしてたようで、両方のヒントを参考にした結果だそうですが・・・

雨を降らせる魚で考えたらしいけど、そんな答え、ありえねえだろ。そもそも、リヴァイアサンを刺身にするか~?[あせあせ(飛び散る汗)]

ホント大笑いしました[わーい(嬉しい顔)]

あの、衝撃がすごすぎて、ほかの記憶が飛んでる・・・

岡本さん、しばらくはからかわれるだろな~

あれ?どうも、お笑い系の話がメインになってしまいましたが、もちろん、ご家老や瞬、それに伏兵お目付様に萌えをいただきましたよ[黒ハート]

今回は『慎様』(今回から、そう呼ぶことに決まったそうです)はメガネの小道具を結構多用されてて、カッコいい[揺れるハート](←メガネ好きらしい・・・)

しかも、風花記の影響で「妻になりなさい」的発言が多い。反射的に「お願いします」って、即答しましたが・・・何か?[爆弾]

メッセージの時は(コンセプトは、メモブのイラスト)セリフ中にメガネ外して・・・見えないから、近くにおいでって・・・やっぱり、ご家老、策士です・・・

あんま、萌えを期待してなかった(失礼な!)瞬が、今回は微妙に糖度が高い・・・[黒ハート](風花記の影響?)

公演最後のキャラ挨拶の言葉には、最初「へっ?(///∇//)」思わず椅子からずり落ちた・・・[ハートたち(複数ハート)]

「どうした?なんか、悪いものでも食べたかぁ?」って、突っ込んだのは内緒です[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、セカンドなのに、この扱い・・・・(でも後で考えたら、あのセリフどっかで聞いた気が・・・いつだっけ?)

そして、お目付様役の八戸さん。スタクリの時もカッコいい~とは思ってたけど、やっぱ素敵です[揺れるハート]

歌の当番回は着流しに羽織。歌の時には羽織を効果的に使ってらっしゃいました[揺れるハート]

劇中の陰陽術行使の場面では護符っぽい小道具用意して、印を切るのもさまになってました

舞台やってらっしゃるだけあって、小道具使いが上手い

さすが、泰継さんやってるだけありますね~(そこか?[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、遙か2の舞台見に行きたくなったけど・・・う~ん、さすがにちと無理か・・・

公演日程が1週前なら、問答無用で参加してただろうな~(^^ゞ[爆弾]

さて、次回イベントは7/28・29 で、公演内容は未定ですが、とりあえず、フル参加予定です[るんるん]


まさかの・・・ 

先週末、まさかの遙か祭2011追加キャスト発表にビックリ[目]

でも、希望の寺島さんご出演って事で、うれし~(*^^)v[揺れるハート]

これで、遙か1・2以外のファーストとセカンドは揃ったわ~[グッド(上向き矢印)]

それに正直、日曜日、下野さんと絡めるキャラって、いるのか?って心配してたんで、良かった、良かった[かわいい]

まあ、今ならば、そんなにネタバレ考慮しなくて大丈夫かな?って気もするけど、正直、3月公演前は、どこの部分をチョイスするのか、ちょっと、心配してました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、早くもスターライトクリスマスのキャストも発表~[るんるん](まあ、旅行プランの申し込み始まってんだから、発表するのが筋だよな・・・[爆弾]

で、キャストを見て、思わずガッツポーズ[手(グー)][揺れるハート]

どこで?な~んて、お友達神子様方には、丸わかりでしょうけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

きゃ~ 大川さんが久しぶりに出演される~[黒ハート]

本家(?)の「マドモアゼル」が聴ける~[揺れるハート](おかしくなってるんで、スルーお願いします)

ぶっちゃけ、ここのところのイベントで流れてた「100万人のコルダ」のPVを見ながら、某 ○木に「『マドモアゼル』って、お前が言うな~[exclamation×2](ちゃぶ台返し)」って毎回ツッコんでた人です[爆弾](相方神子様には呆れられてたよな~・・・きっと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

だって・・よりにもよって、アイツ[爆弾](どんどん、扱いが雑になってる・・・[あせあせ(飛び散る汗)])が言うんだもん[むかっ(怒り)] そりゃあ、聞きたくないだろ。私的に

絶対言わないだろうけど、月森君や、加地君あたりが言ったのなら、別に拒否反応もなかったんだけどね~[ひらめき](ちなみに、つっち~が言ったら[爆弾]・・・・あかん・・・想像したくない[たらーっ(汗)]・・・)

後、発売直後って事で、ミスプリからも出演

う~ん、ミスプリはソフトを買うべきか否か・・・まだ悩み中[あせあせ(飛び散る汗)]

正直、絵がな~・・・いまいち好みじゃないんだよな~ [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ストーリーは一応ルビパだから、ちゃんと作ってあるとは思うんだけど・・・前フリだけでいうと、「???」って内容だし・・・さて、どうしましょうかね

それにしても、今回は「その後」や「ラブサミ」からの出演は無し?

ま、「その後」はコーエー的には「遙か」扱いなので、厳密に言えば無しってわけじゃないんだろけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

う~ん、作品が増えてきたんで、今後は合同イベントも、作品ごとのチョイスになるのかな~?

まあ、作品から1人とかじゃ、ドラマパートの作りようが無いってのは、あるので、仕方ないかもしれませんね[たらーっ(汗)]

そういえば、お友達神子様方は、スターライトクリスマスの参加、どうされるのかしら?

キャスト出たけど、今のとこ、リアクション無し・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もしかして、相方神子様以外、皆さま不参加・・・って、事無いよね?[がく~(落胆した顔)]


最後の・・・ 

遙か祭2011の最後のキャスト・・・諏訪部さんだったんだ~(と、久遠さん)

これでキャスト欄の「ほか」も取れて最終決定なんだけど・・・

既に、一般先行チケの申し込みも始まってる時期なんで、追加があっても、久遠さんくらいかな~(失礼な!)なんて思ってたんですが、ちとビックリ[目]

個人的には、再演前は参加予定だった、寺島さんにも来てほしかった~[たらーっ(汗)]なんて思いますが、しかたないですよね~[あせあせ(飛び散る汗)](ほら、一応セカンドだし~[爆弾]


そういえば、某ネトゲで、やっとお目当ての某声優さんキャラに遭遇~[るんるん](←謎[あせあせ(飛び散る汗)]

アバターが『らしすぎ』て、ちょっと笑った[わーい(嬉しい顔)]

さあ、これでいつでも登録解除できるぞ~[爆弾](オイ[exclamation]


秋ライブ2011 

秋ライブ2011から無事帰還~[わーい(嬉しい顔)](って、別に危ないとこじゃないんだけどね・・・ま、笑い死ぬ可能性は否定しないけど・・・[爆弾]

で、月曜死んだように寝てたのはいつもの事[あせあせ(飛び散る汗)]

久々のライブ、と~っても楽しかったです~[るんるん]

今回、開演5分前のお知らせと、終わりの会場案内は、各作品コンビによる、生コント(?)[目]

土曜、昼公演の開演5分前は、ご家老&桜ちゃん。ある意味最強コンビだよな~[るんるん]

まさか生とは思わなくて「(説明が)解った?」って、ご家老の言葉に、観客が反応しなかったら、「もう一回[exclamation]」ってダメだしされた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

他のコンビも「今日は楽しかった?」で、反応薄いと、「楽しめてないんじゃない?」って心配するとか・・・今回は観客が反応しないと、ダメだしが来るって、珍しいパターン[ひらめき]

これ、聞いててホント楽しかった[グッド(上向き矢印)]

ライブは新曲のデュエット、白虎コンビは浴衣で歌って、う~ん、ご家老かっこええわ~[揺れるハート](そっちかい[exclamation]

だって、ちゃんと、キャラに合わせて、立花さんは白地の浴衣をきっちり着こなし、ご家老チックなメガネ[眼鏡]なさってて、竹本さんは黒地の花柄[かわいい]の浴衣に赤の半襟で、胸元を桜ちゃんのように着崩して、髪を少し結い上げて赤玉の簪までさして・・・う~ん、凝ってたわ~[黒ハート]

朱雀コンビは、元気いっぱい、走り回ってたしね(キャラによって、この感想の差は、何?・・・[爆弾]

で、やっぱ、ライブの楽しみはアレンジ

ライブ用にポップにアレンジしてあったり、バラード調だったり

曲調変わると、印象変わりますよね~

僕たちのanniversaryの、バラード調もすっごく良かった(歌ってるメンバーが、うまい人ばっかってのもあるけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]) あっ、バラード調なのは、途中のバラードコーナーのEDで1コーラスだけ、キャストが歌ってくれた時ね

一応、ED曲が「プロミストレインボー」、アンコール曲で通常バージョンの「僕たちのanniversary」でしたよ。久々にanniversary歌えて、こっちも楽しめました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

それに久しぶりに、いろんな歌が聴けて、楽しかった

紫翠的には、「嵐になれ、光になれ」のふりを、すっかり忘れてたのが無念[ふらふら]

ただ、結果的に今回の目玉(?)は、多分バラエティコーナーだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]

「アンジェ」「遙か4」「遙か5」「コルダ」「ネオアン」の5チーム対抗で(ちょうど、2人づつのチームが出来てた)

決まったシチュエーションがあり、最後のアクションを各チーム、サイコロで選んで、それをつなげてロマンチック度を競うってコーナーだったはず、なんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

初日の昼公演は各チーム手さぐり状態だったのですが、やっぱ、その中でも、コルダチームは強かった。さすがイトケンさん、舞台俳優の面目躍如って感じで、日野さんもさすがに順応力高いですよね~オチまできれいに決めて勝利GET[手(チョキ)]

夜公演は、コツをつかんだ(?)各チームがほとんどOP~オチまでの大作・・しかも、ロマンチックよりも、笑いに走ってた・・・[爆弾]

コルダチームは日野さんがナレーションで、イトケンさんが陰陽師になって九字切り(←帰ってネットで調べた)で『紅葉の怨霊』(一応、シチュエーションは「寺院で紅葉狩り」で、怨霊なんか書いてなかったんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)])を退治。う~ん、むっちゃかっこ良かった[グッド(上向き矢印)]

「遙か4」チームは、ほっし~が、隣の狛犬に恋する狛犬に・・・で始まったんだけど、フリーダムほっし~が脱線しまくりで、話は二転三転、直純神様と見つめあったり、いきなり観客に告白したり[目]・・・最後どんなオチだったんだっけ?笑いすぎて覚えてない・・・

さらに「アンジェ」チームはモリモリに5000人の彼女[ひらめき](要は観客全員が彼女って事だよね?・・・)がいたりと・・・しかも、その人数連れて、寺院で紅葉狩りって・・・[爆弾]

しかし、それを抑えて、勝利したのは、最後、成り行きでご家老を降臨させた「遙か5」チーム[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと姑息だけど、ご家老出されたら、そりゃあ・・ねぇ・・・[爆弾]

さらに2日目に突入すると、さらにヒートアップ

昼公演では、「ネオアン」チームは竹取物語・・・かと思いきや、かぐや姫と育ての親の木こり(?)が恋に落ちるわ、しかも、観客のサインライトを光る竹に見立てて、平川さん「ちゃんと切られてね」って・・あの・・・観客まで使われる始末[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに最終公演では、「鈴虫の音色を2人で聴きながら」ってものだったはずだけど・・・

コルダチームには、タナトス出てきて、レインが強制出演させられるわ、何故か(日野さんの)彼女が「白龍の神子」だわ[目]・・・両「遙か」チーム、ヒロインとられちゃったよ・・・[たらーっ(汗)]

1日目のメンバーと総とっかえだった「遙か5」チームはちょっとかわいそうだったな[あせあせ(飛び散る汗)]

昼公演では、文字通り青くなってたもんね

でも、頑張ってた。ナレーション役の岡本さんが、「(安部さんの)彼女」役や「伝説の鈴虫」役(←なんでそんなもんが出てきたのかは、謎・・・)、を熱演。主人公役の阿部さんは岡本さんの襟首つかんで「伝説の鈴虫、とったど~[exclamation]」って・・・もう、完全にカオスでしたわ

大ラスの「アンジェ」チームはモリモリの先輩特権で、全員虫役で強制出演・・・でも、広樹バッタに、日野コガネムシ 保志鈴虫とか・・・まともに鳴いてた方いたっけ?

さらに観客使って、ウェーブとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もう、笑いすぎて、おなか痛い・・・やっぱ、役者魂に火をつけたら、こうなるって見本のような・・

コーナーの長さは、さすがにやばかったけど(これで、途中抜けした人結構いただろうしね・・・[たらーっ(汗)])でも、フリートークよりは、こっちの方が盛り上がって、紫翠的にはうれしかったです[るんるん]

やっぱ、役者さんだもの、演技してなんぼでしょう[るんるん]

まあ、最後のアクションを決めるのを、サイコロじゃなく、札のようなもので、せーので決めるとか、短縮できるとこは検討してもらって、次回もコーナー存続希望です[黒ハート]

てか、その前にDVDには全話収録希望で~す[ひらめき] アンケに書いとかなくちゃ

いや~、今回は、ライブとアラモを両公演見たって感じで、お得感、満載の公演でした[るんるん]

でも、最終公演が、40分おしって聞いた時には、さすがに帰りのバスの時間が気になったけど・・・
まあ、これは、紫翠がバスの時間を勘違いしてたせいなんだけどね・・・[パンチ]

相方神子様、申し訳ないm(__)m

さて、次回は遙か祭2011 ちゃんとチケも取れたし、ホテルもOK

後は交通手段だけ・・・って、そういやキャストのとこの、「ほか」って誰?久遠さん?

その次は12/17・18 スターライトクリスマス だそうです。そういや、明らかにやばそうなコーナーがあるんですけど~[爆弾]

ま、一応、最初のコンセプト通りなら、問題無い筈・・・多分・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


やっとホワイトデー到来 

本日は史実の高杉晋作さんの命日らしいです

いや、別に調べたとかじゃなく、今朝のニュースで知っただけですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]・・・銅像付近の桜がきれかった[揺れるハート]

で、なぜか偶然、そんな日に、震災の影響で、配信が未定だった、コーエーホワイトデーメッセージが、本日配信開始~[るんるん]

って事で、早速マイページへ[ひらめき](ホント・・・何の関係もない前振り・・・[爆弾]

まだ全部の方を見てないけど、やっぱり良いですわ~[黒ハート]
(って、何人申し込んだんだ?Σ\( ̄ー ̄;) って、ツッコミは無しですよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

去年が、かな~り味気なかったので、感慨ひとしおですわ[グッド(上向き矢印)]

やっぱりこれで無くっちゃ・・・[揺れるハート]

まあ、今回から、FC限定じゃなくなってるのが、ちと、微妙ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、別にコレの為だけにFC入ってるわけじゃないけど・・・もうちょっと、優遇されてもいいかな・・とかは、思ったりしちゃうんですけどね・・・[たらーっ(汗)]

でも、DLは意外とサクサク出来るので、my GAMECITY方式は良いのかもしれませんね[るんるん]

さて、今日中に全員分、見れるかな?

ま、一番のお目当ては拝見したので、後の方々はゆっくり楽しみます[るんるん]


その後 天海ED 

何とか、10人目[ひらめき]

隠しキャラ(えっ[exclamation&question]隠れてない?[爆弾])の天海

ネタバレ有りの感想は、続きからです。天海落として無い方は進入禁止ですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


その後 都ちゃんED 

さて、やっと、9人目

ネタバレ有りの、感想その他は続きから・・・でも、内容無いんでスルーした方が良いかも・・・[爆弾]

続きを読む


その後 沖田さんED 

こんな時だけど、八葉全員ED迎えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

遙か祭中止で、3日間、引きこもってたせいだよな~・・・

では、ネタバレ有りの、感想その他は続きから

続きを読む


その後 アーネストED 

こんな場合なのに・・・・クリアしちゃったよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

7人目はアーネストでした

以下、ネタバレですので、ダメな方はお引き返しを

続きを読む


前の10件 | - ネオロマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。